LUMIX FX37 640*480 30fps 新しいデジカメを購入したので広角具合を試してみました。1戦目も撮ってあるんですが、広角過ぎて顔がモロ映りしてたので没となりましたアーミン。動画としての見所は特にありませんが突っ込みどころがありましたらよろしくお願いします。久々にタンク乗ったせいか、シンチャ打ち間違えがかなり目立ってますね……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762517