裏方一筋500戦↑。前線経験は両手で数えられる程度。そんな裏方厨が、ようやく歩兵戦に興味を持ちだしたとか。懲りずにめげずに練習中。イベントでスキル構成変えてみたが、相変わらずの空気っぷりなんだぜ(ノ∀`)性懲りもなくジャベ・ランス・スピアの3色仕様だが、次は火皿の練習動画を上げるつもりっス。意見は色々と聞かせてくだせぇb” ところで、中の人の腕よろしくエンコの知識もサッパリなんだぜ(ノ∀`)サイトで調べてH.264なるものでエンコしてるつもりなんだがorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4765123