ザ・黒歴史。でもオープニングだけは高評価。いや、ゲーム自体も決して悪い出来じゃないんだ。本当に。ただ「ゴエモン」を名乗ったという一点のみが問題なわけで…… 画質テストのつもりでうpしたが、果たしてうまくいってるかどうか。……微妙な。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476623