■アゴアニキPさんの「サルでもわかる」を歌わせて頂きました!(原曲はこちらです!→ nm3526467 ) ■動画はちほPさんの作品を使わせて頂きました!(こちらです!→ sm3840990 ) ■最初はちほPさんのPVを見てハマり、次は詞と曲調にはまりました。同調しすぎて、泣きました。元気がない時に、歌うと元気になります! ■mixと動画はmadamxxさんに甘えちゃいました!ありがとう~~■マイリス→ mylist/7008639 mp3→ http://www.voiceblog.jp/julia/