懐かしさとともに 「トランスフォーマーV」 を歌ってみた

懐かしさとともに 「トランスフォーマーV」 を歌ってみた

どうもK-NORAです.悲喜こもごも様々なご意見ありがとうございます.また新しく歌ってみました.初めて動画を使ってみましたが,画質は低いと思うのでコレ限りだと思います…放映当時4歳だったのですが,サビだけは覚えていましたね. sm7364024 ←超神マスターフォース・Z→ sm8919894  歌ったリスト → mylist/8426362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4773126