【地声】と【営業ボイス】で撲殺天使ドクロちゃんを歌ってみた。

【地声】と【営業ボイス】で撲殺天使ドクロちゃんを歌ってみた。

どうも、初めましてうp主です。いろんな意味でサーセンwwwもう罵ってください…。地声と仕事用の声を出して歌ってみたんですがキツくなってしまってもうgdgdですww地声で歌うのがまずムリポ…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774240