どうも、初めましてうp主です。いろんな意味でサーセンwwwもう罵ってください…。地声と仕事用の声を出して歌ってみたんですがキツくなってしまってもうgdgdですww地声で歌うのがまずムリポ…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774240