遅くなりましたが、やらないか1周年おめでとうございます。相方と一緒に踊ってみました。相方の服装は、わかる人はわかると思う。撮影場所はタイトル通りです。すごく・・・暑かったです・・・。こっちと10℃くらい差が・・・。■途中の画像のお店にて、マクロスFの「ライオン」がかかってました。◆これもまたぶっつけ一発撮り。左が本家Ver/右がミラーVerです。私(ミラー)の方、ところどころ本家になっちゃってます。 あと、沖縄の飯は美味い。この後ソロで踊りました→ sm4775434 ■タイトルつっこまないでw