画質テスト。S端子買ってきました。どれだけ画質上がるだろうか・・・。追記:キャプチャボード自体性能良くないと画質上がらないんでしょうか?まったく変化無いですね・・・。 mylist/8530487
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4776565