皆さんこんにちわ、はじめまして!キャベ人太郎です!! 前回の動画が思ったより伸びたので、調子に乗ってパート2をやっちゃいました。前回はどうもありがとうございました!! そして、お褒めの言葉をいただきましたが、残念ながらそのご期待に添えるようなプレーではありませんww ちなみにこれからハンマーのみでプレーしていこうかと思うのですがどうでしょうか?? ぱーと1→ sm4770855 マイリスト→ mylist/8551220 ブログ→ http://ameblo.jp/real-life-24/ ぱーと3→ sm4789187