DS-10で超久々にテクノを作ってみた

DS-10で超久々にテクノを作ってみた

DS-10のプレイ動画を撮るためだけにXacti買ったっていいじゃないか。DS-10をみて急にやる気になって、オリジナルのテクノを5年ぶりぐらいで作りました。後悔はしてません。先駆者達のプレイ動画から多大なる影響を受けています。→ sm4161391 , sm4612830 , sm4098606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4779951