海外仕込のホルモン「絶望ビリー」

海外仕込のホルモン「絶望ビリー」

海外のコピバン「The Kira Justice」による絶望ビリーです。上手いと思います。ただ、もうちょっと激しく動いてほしい・・・ボーカルの男の人がかわいそう・・・でも、外人がやるとやっぱかっこよくみえますね!!ところでみなさんは「マキシマムザホルモン」のことをなんと略してよんでますか??マキホルとかホルモンが一般的だと自分は思ってます。最近他動画にコメントで「あえてマキシモンと呼ばせていただく」とありました。不覚にも吹いてしまいましたw探したらあったWhat's up, people?! sm5008001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4781236