漢軍、、、号令持ちは引けるのに他が全くでない(´・ω・`) だるまです。最近勝率が落ちてきました!操作もそうだけど、デッキも見直すべきなのか、、、※この動画は初心者によるプレイ動画であることをご承知の上でご覧下さい「だるま師匠」の名前でMaxiやってます!((*'∀')ノ第1回 sm4408100 第10章 sm4766679 第12章 sm4790248 マイリスト mylist/8112931 メール [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4781360