【丸焼】一人で寂しく『ALONE』を歌ってみた【ヒトカラ】

【丸焼】一人で寂しく『ALONE』を歌ってみた【ヒトカラ】

 丸焼と申します。初めまして。 とあるカラオケイベントに参加したことがきっかけで、カラオケを練習しようと思ったが、余り上手く歌えない。よし、じゃあ、いろんな人に聞いて貰えば少しは上手くなるんじゃないだろうか! という、謎のノリで歌ってみた。でも、反省はしていない。 携帯のレコーダで取ったので、音割れが殺人級。音量はsage目でヨロです。ついでに、音も外しまくってます。某氏のリサイタルを聴く覚悟でよろしくです。 どうすれば、他の人みたいに綺麗に録れるのか研究中……。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782260