素材はブルーバック、1270x768 PV4にて取得、AVIUTLでフィルター一切無しでAVI化。Adobe PremiereEL4 にてサイズ変更、クロマキー50%類似抜き図書館PセットにてH.264化、パラメータ修正ほぼ無し、映像700音声64の3passエンコです。【0:00】初回が通常の取り込み【2:10】以降が「ビデオセーブ後に1回箱○の電源を切って立ち上げ、アルバムを再生」した時の取り込みです。確かに映りこみがないですね、コレ。ロングカメラの時が一番分かりやすいかな?え?背景付けたせいで分かりにくい?…プロデュースもしたいんだよ!^^;むーくのニコマス作品(それなりに編)[ mylist/14276892 ]むーくのニコマス作品(ショート編集編)[ mylist/17598232 ]