初うpです。Mミクル=「Miracle Mikuru」と読みます。他意は一切ないと思います。ドジっ娘なので色々やらかしますが、そこは温かい目で見ていただけると助かりますぅ><質問、要望、苦言などありましたらお気軽にどうぞ。可能な限り、お答えするようにしたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783457