夜も遅くにこんばんわ刻苦Pです。四話目のうpがリアルのスケジュール上もうちっと先になっちゃいそうなので代わりといってはアレですが一話目の高画質版をあげときます。あ、高画質なだけで内容は変わってませんが(/ω\)ゴメンネ この作品はアイマス、アイマスゼノグラシア、スーパーロボット大戦のキャラ・設定を使用した二次創作です。多数のネタバレを含んでおります。オリジナル色がめっさ濃いので苦手な方にはお勧めできません(´・ω・`)┃一万再生、ありがとうございます!┃ 二話目→ sm4702242 要望あったのでマイリス作成しますた→ mylist/8490596