【車載動画】R365 員弁バイパスを走ってきた

【車載動画】R365 員弁バイパスを走ってきた

2008年3月末に全線開通したR365 三重県の員弁バイパスを8月に走ってきました。別用のついで撮影で、編集も適当。次期大きめシリーズに向けてのエンコード設定、画質調整の検証をしています。しかし、良い道になりましたねぇ。員弁最狭区間は近いうちに国道指定を外されることになるのでしょう。▲前作品 朝焼けがあまりに綺麗だったので早送りしてみた⇒ sm4759706 ▼次作品 冬のR157をほんの少し⇒ sm4799669 うどんの「走ってみた」シリーズ+α⇒ mylist/2646095 うp主Blog⇒ http://drivingudon.blog37.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783622