「LiLuLiLa」を歌ってみた 【かず】

「LiLuLiLa」を歌ってみた 【かず】

りるりるりるりら…杏あめさんの曲はもっと評価されるべきだと思うかずです。むしろご本人がものすごく上手い歌い手さんなので、俺みたいな底辺が歌ってもいいのかなぁ…と少しビビってます。画像はCDジャケットを使用させていただきました。:本家様 nm3035177 :うp主のリスト mylist/4784429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783739