遊戯王やってみた(仮)第一回

遊戯王やってみた(仮)第一回

え~~っと、こんかいはひどいですね・・・お互い事故っていて尚且つ、つるまきのデッキ完成度が低かったので、こんな結果にwwwフロフレの特殊召喚って、チェーンに乗りましたっけ???こんな感じの動画ですが、よろしくです!!マイリスト mylist/8567180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784358