テストです。昔、携帯で適当にとったものなので、画質は非常に悪いです。バトルアリーナでは、ちょすいで、ダイビング、冷凍ビーム、ねむる、ほろびの歌という構成のラプラスが最強だと思うのですが、いかがでしょうか?他にはねこだまし+まもる+穴を掘るorダイビング(+ほろびの歌)を使えるペルシアンやドーブルも強いと思います。 ただしペルシアンはゴーストがでると詰むので注意。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784442