God knows・・・歌ってみた。(遊びw)

God knows・・・歌ってみた。(遊びw)

昨夜カラオケBOXにて適当に録音しました。機器はPCM-D50にて取りました。机に置いて自分はマイクなしで歌ってみました。イメージは部屋全体を録音する感じなので、見事にBOX感が出ています。すんげー適当なので、友達の声とか入っているので面白いですw音質&音量UPverです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4786056