■あとがきです。最終話まで見ていない方は、見てから見ることをおすすめします。■ぎゃあ。子悪魔さんじゃない!小悪魔さんです!!ごめんなさいごめんナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン■うp主ぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/uzu_ra/sm4788201 ←前 番外編→ sm4853301 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788428