ニコニコ動画を見ていて触発され、昨年12月にデジ絵を描き始めた僕・・「描いてみた」動画を初投稿です。最近はフォトショに慣れてきた僕ですが、今回は初心に戻って「SAI]で描いてみます。オリジナルの子を、みっくみくにしてみました。今回、 sm3505467 ミクのてってってー、 nm4738770 恋のアルゴリズム sm1715919 メルト、 sm1908098 コンビニ の曲をお借りしました。この場をお借りして、お礼申し上げます。何もかも初で、お見苦しかったり、お聞き苦しい点もございますが、大目に見やってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788714