ゆったり実況プレイ【TOS ラタトクスの騎士】PART3.2

ゆったり実況プレイ【TOS ラタトクスの騎士】PART3.2

エミル「うげっ。カマボコグミ美味しくない・・・」 マルタ「じゃあエミル。お口直しにあたしのお料理あげる!」 テリー「エミル、マルタ様の手料理が食べられて羨ましいですね~」 マルタ「テリーも食べる?」 テリー「遠慮いたします」  sm4770787 ←前|次→ sm4820849   mylist/8241440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790130