エミル「うげっ。カマボコグミ美味しくない・・・」 マルタ「じゃあエミル。お口直しにあたしのお料理あげる!」 テリー「エミル、マルタ様の手料理が食べられて羨ましいですね~」 マルタ「テリーも食べる?」 テリー「遠慮いたします」 sm4770787 ←前|次→ sm4820849 mylist/8241440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790130