(´・ω●)「孟徳、W遠弓麻痺弱体乱れ撃ちだぞ」ヽ(`Д´;)ノ「なんという生兵法・・・。SR呂蒙と組ませればいいだろうに。」(´・ω●)「それだと遠弓が2重に掛からないよ、孟徳。」ヽ(`Д´;)ノ「惇はいい意味でも悪い意味でも馬鹿だな。」(´;ω●)「孟徳・・・ウッ・・・」 mylist/7813226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790454