初です。かなりn番煎じですが作法はなかったと思うのでつくってみました。背景はちょっぴり秋意識。 …(追)視聴してくださった方、コメントをくださった方ありがとうございます^^とても嬉しいです。zipをという恐れ多いコメントをいただいたのですが初心者のためただいま勉強中です><お待ちくださいー (追)zip終了しました。ありがとうございました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790747