【ダークサイドのMJ】MJ4 ある日のロイヤル梅田3ビル6番サテライト20080822-1

【ダークサイドのMJ】MJ4 ある日のロイヤル梅田3ビル6番サテライト20080822-1

上家:タンヤオドラ1(東一局和了)対面:ツモ三暗ドラ1(東一局1本場和了)下家:混一色ドラ4(東二局聴牌)俺:タンヤオドラ3 orz (東四局和了)満 貫 だ か ら 上 家 よ り 悪 質 で す ね 。 は い 。 orz私は4麻でチャットオフ2人以上のときと3麻のときはチャットしてません。で、何故かこの試合、自分は挨拶もチャットもしていない。その理由が思い出せない。プロリやりすぎで疲れてたのかな・・・・・・。プレイヤー名:† 数学不敗 †マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)マッチ御礼:前腕CooKINGさん ねこのおもちゃさん クリリンさん ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790912