どうもユタボーンです(∵) 今更ですがギターで弾いてみますた。音質はいいと思うので細かいミスとかも浮きぼりになってると思いますがその辺は気にしないでくださいwww mylist/8620377 【10/9追記】ギターについてですがFERNANDESのLE-1Zっていう初心者セットのやつですかね。これしかもってないのでシングルのストラト欲しい今日この頃ですwちなみにタップの件は全体的に青いギターの人を参考にしたのでライトハンド使ったわけです。初心者セットだとか弾いてるパートとか共通点多かったので親近感沸いてるですヨwww