ニコ動でチーム募集を始めて一ヵ月,班から軍団になりましたm(_ _)m チームランクが上がるごとにやろうと思っていたのですが、既に軍団なので次はチーム知名度orランキングが上がったらプレゼント企画として続けてみようかとも思いますw 応募に際して、投コメ読んでない人が多いことに気が付きましたorz 現在、店内大会の面白い縛り等を募集しています。縛り・チーム戦他、面白い案がありましたらメール頂けると有難いです。採用された方には、次回の開封動画にてダブッた新R・UCをセットにしてプレゼントします。 応募はこちらまで→[email protected] 〆切は10月5日まで、発表動画(開封)は10月7日になります。該当者・応募者無しの場合は、そこから普通に応募に切り替えますm(_ _)mマイリスト mylist/8511127