BGMとアイルーがかわいかったからやった。後悔はしていない。でも作った後に調べたら、もう上がってたorz.....ということで、最後はキッチリ終わりたい人は、本家様のほうへどうぞw【2010/12/1】*祝*MHP3発売!!!3rdバージョンの うp主さまへのリンクはこちら sm12905712 、 sm12909401
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4792087