1993年11月東京ドームにて、ポール・マッカートニーがビートルズの「ペーパーバック・ライター」と「バック・イン・ザ・USSR」を歌っています。2度目のワールドツアーではギターの2人が使用楽器をフェンダーに絞り、かなり軽快な感じになっています。 mylist/8602750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4793538