三国志大戦3 新カードを使ってみた その5【R楽進編】

三国志大戦3 新カードを使ってみた その5【R楽進編】

僕らの聖地はゲーセンだ!! mylist/8508608 突破戦法は厨らしいというので、本来雲散でいいところを無理やり使ってみました。・・・機略で知力上がってるはずなのにMI☆JI☆KEEEEE!!W反計だと過信して部隊を固めてしまう癖があるようですが、このデッキにしてから勝率はいいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4795284