【RO】殴りマジが1辞職の集会に参加してきました。 その2

【RO】殴りマジが1辞職の集会に参加してきました。 その2

相変わらず画像はお察しかな・・・(´・ω・`)もうちょっと画質をよくできるようにがんばります!!!ってことでこんばんわ。前回の動画の続きとなります。BGMはMP3プレイヤーで流しており、途中で飽きたので変更しました。マイリスト作りました>> mylist/8234682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4796548