◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインは http://red.cliff.jp/ にあります。◆今回の相手は相性は良いと思うのですが、序盤の私の乱戦がヘタでした。城門に張り付かれてなくても、弓の前で乱戦したら、弓マウントされているのと同じですよね…。ちなみに、後半も迷っているうちにやられました…。アドバイスをお待ちしております。◆前回(vs開幕乙)→ sm4793717 ◆前回(vs開幕乙) sm4793717 次回(vs騎馬単求心) sm4805323 マイリスト mylist/8525825