どうもこんにちは☆今回は前回のカニ野郎にリベンジです!!もぅお前なんか蟹鍋にしてやんょ(゚Д゚)そんなこんなで蟹鍋を頂いた後ウィスプが登場♪個人的にあっちゃんはウィスプが一番好きです^^あるちゃんはどの妖精が好きなんだろう・・・?今度聞いてみよう☆視聴者の皆はどの妖精が好きですか??3人目の仲間アンジェラも仲間に加わってテンション上がって参りましたヽ(*゚ω。)ノフッフゥー!!【ここだけの話】二人共素が出てきましたね・・・もう恥なんて知りませんよ?行けるところまで逝きます!! part0→ sm4719334 part6→ sm4805248 mylist/9692362 part1リンク→ mylist/11397187