KaLitamaコラボ第2弾☆名曲・下剋上(完)に挑戦です!■tama「舌が回ってないことに定評のあるtamacoと申します。相変わらず舌が回ってないですww最初のソロの部分が歌えなさすぎることに絶望しました。合言葉はズコーでお願いします^^^^」■狩「機械音痴に定評のある狩太郎と申します。今回はアンプとかIFとか使ってないいつものフリーソフトクオリティーなので楽チンv←コラ。tamacoちゃんと歌うと、自分の声が同じ女だとは思えませんorz」■下剋上(完)本家様→ sm2871474 。使用させていただいた素晴らしきPV様→ sm4285938 。■tamaco→( mylist/7364161 )&狩太郎( mylist/6214179 )