Forフルーツバスケット【うたってみた】

Forフルーツバスケット【うたってみた】

うーたん。です。アニメ、フルーツバスケットのOP曲です。なんとなく、やさしいきもちになりたかったので、やりました。岡崎さん、すてきな曲をたくさん残してくれてありがとです。生まれ変わることはできないよ。でも変わってはいけるから。あしたもがんばります。(*_ _)ペコリマイリス: mylist/8338376 ※スピーカーよりヘッドホン推奨です。追記:自分としてはこれすごい気に入ってて、別にダメでもヘタでもなんでもいいww気に入ってるんだwwwwwたしかに雑いけどwサーセンw11/24:なんか、、合唱になってましたw⇒ sm5332285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4797942