護衛もできてる 拠点も落とされてない しかし負ける タンクからのMS弾よけたと思ったらミサイルでした ミサイルもらってオッフォアとか言ってますがスルーしてくださいPN:まくら 量産型ガンタンク MS弾 N設定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4798556