9/10発売になったばかりのGLAYの新曲を早速使わせてもらいました。曲を聴いた瞬間、雪歩で動画作りたくなり、ある程度まで作ったのですが、曲の強さに負けてダメかもと思いお蔵入り寸前のものをせっかくだからとニコミュで公開した所完成させて欲しいと要望があったので何とか完成させました。と言ってもフルバージョンではなく最初のサビまでです。この曲、聴けば聴くほどジーンとしてくるんですよね。制作しながら「GLAYのバラード曲は本当にいいなぁ」とずっと感動しっぱなしでした。★ドラマバージョン→ sm4800105