ちょっと長いので2つに、#07はなぜかはじかれry。個人的に鬼門でした。終盤DrのMG近くにシャルロット2匹を含む部隊が召喚されるので、取りあえず中央は前線を下げてマスター自信で殲滅。それ以外は召喚されるタイミングと位置を覚えれば鯖を殺させないように引かせてマスターが狩ればいけるとおもいます。 つぎ sm4803593 まいりすと mylist/4928289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4803496