無理とかキツイとかいうからイドエゴだけ別撮りしたよ【おまけ】

無理とかキツイとかいうからイドエゴだけ別撮りしたよ【おまけ】

なにやらコメを見てみるとイドエゴが無理とかきついとか言うので撮りました。編集はry 以下解説。見るべき場所はイドならば自機の真上に交差してくるハートの列です。つまり2本だけ。これ重要。自機は見なくてもいいですが慣れです。自機の少し左上のハートが自機の右側へ抜けていくのでそれより先に抜けるか後に抜ける。抜けると右上にあったハートは左にきてるのでそれを見て抜ける。逆もOK。タイミングは動画を見て判断してください。別の見方としては自機の周りはひし形にスキマがあいてるはずなのでそのひし形から隣のひし形に動く感じになる。上下は微調整。エゴならば下段にイドなら上にいるほうが調整は少ない気がする。Ex1< sm4755090 EX2< sm4755939 本編< sm4747706 うpしたもの< user/909527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4806173