【うたスキ】会社帰りのサラリーマンが鼠先輩を歌ってみた

【うたスキ】会社帰りのサラリーマンが鼠先輩を歌ってみた

誠心誠意、心を込めて歌いました。・・・振付けはおまけ程度にお願い致しますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4807514