こんばんわ!シーポンチです^^ サムネを見れば、分かると思いますが、今回あっぷるのイラストを描いてみました。(まぁ、下手ですが…^^;) もし、もっと上手く描けるコツがあれば教えてください>< ※10月9日アンケートは終了しました。たくさんのご意見ありがとうございました。m__m 前→ sm4788194 次→ sm4838168 マイリスト→ mylist/8147329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808164