田舎のおっさんの初ポケモン銀の実況プレイ4-1

田舎のおっさんの初ポケモン銀の実況プレイ4-1

こんばんわ!シーポンチです^^ サムネを見れば、分かると思いますが、今回あっぷるのイラストを描いてみました。(まぁ、下手ですが…^^;) もし、もっと上手く描けるコツがあれば教えてください>< ※10月9日アンケートは終了しました。たくさんのご意見ありがとうございました。m__m 前→ sm4788194  次→ sm4838168  マイリスト→ mylist/8147329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808164