家に誰も居なかったのでいつもより若干テンション高めとなっております!いやぁ、銀魂は面白い!そして、なんか今回、音声とゲームのBGMの調整かなり上手くいってないです…。更に、最後の台詞がなんか切れてます;わざとじゃないのにPCに(ryってされた!!10/5すみません、次回が間違ってました; 前回→ sm4749127 次回→ sm4827302 マイリスト→ mylist/8485916 ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808326