バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part5

バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part5

家に誰も居なかったのでいつもより若干テンション高めとなっております!いやぁ、銀魂は面白い!そして、なんか今回、音声とゲームのBGMの調整かなり上手くいってないです…。更に、最後の台詞がなんか切れてます;わざとじゃないのにPCに(ryってされた!!10/5すみません、次回が間違ってました;    前回→ sm4749127   次回→ sm4827302  マイリスト→ mylist/8485916   ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808326