今回はミク詐欺P様の『サンドスクレイパー』を歌ってみました。この曲と出会ってまだ一日しか経っていないので聞き込みが甘い部分が多々ありますが、そこら辺はまあ何ていうか大目に見て下さい。そして途中の悪ふざけに関しては一発録りでやったので全然間に合っていない上に全体的にgdgdです。というか改めて聞くと呪いの言葉みたいですね。そんなこんなで所々音割れしていたりもしますがもしよろしければお聞き下さい。素敵な原曲様→ sm4642670
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4809260