みなさんはラムネのDVDBOX買いました? 自分は一日一話ずつゆっくり見てます。やっぱりラムネはイイ! 次はCDBOXのミニドラマの予定です。 前編→ sm4810126 D.JSpacialその1→ sm5007626 mylist/8420295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4810244