【音質改善版】『ジェミニ』歌ってみました。【みつむし】

【音質改善版】『ジェミニ』歌ってみました。【みつむし】

どうも、みつむしと申します。大好きなジェミニ、当初投稿したものがあまりに音質が悪かったため、再ミックス&音質改善しました。思えば初めて投稿した曲がジェミニでした・・・。しかし何だか今まで歌った曲を見てみると、星がテーマになってる物が多い気がします。◆素敵なイラストは、ピアプロよりつむぎさまの作品を。◆本家DixieFさまのジェミニ= sm2540481 ◆マイリス= mylist/7158626  ◆NEW= sm7126785 (Love/ me/ tender)◆mp3置き場→ http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4811834