すでにgdgdがデフォ?猫又です。こんばんちは。part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。連撮りなので、コメ反映できてません。※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。 しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。 今回のみ、カットしようと思って黙々と喋らずにプレイしてた部分だけカットしてます。マイリスト→ mylist/8249172 part.19→ sm4812082 part.21→ sm4824909 ブログ* http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/