【なのはMAD】 なのはさんVSグラハム Ⅲ 対決と失われる命なの?

【なのはMAD】 なのはさんVSグラハム Ⅲ 対決と失われる命なの?

第3弾を作りました。この話を第1弾の前の話として作ったのですが、違和感がないか心配です。前回の第2弾もたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。また、ご意見や感想をいただけるとうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4813369