駆虎呑狼との初対戦です。この時点では消費士気も範囲も全く把握してません。前戦からの連戦ですが、合間にちょっとトラブルがありまして色々とキレてます。見所はあまりありませんw 前戦で甘寧が攻城キャンセルを失敗したような動きがありましたが、あれは城内突撃を嫌って下げたら城内に入ったので再度攻城開始したものです。キャンセルは下手なので基本的にやりませんw 今回はAviutlと自動モザイクプラグイン( http://red.cliff.jp/ )を使用させて頂きました。作者の方、便利に使わせて頂いております。ありがとうございます。前戦: sm4764371 次戦: sm4826138 マイリスト: mylist/8109684